アフィリエイト広告を利用しています
ANAプラチナステイタス達成してからの嬉しい画像まとめ【随時更新】その瞬間を忘れない

2020年にようやく念願のANAプラチナステイタスを達成しました!

ANA Mileageアプリのステイタス画面がブロンズからプラチナステイタスに切り替わった時のあの喜びは一生忘れることはないでしょう(笑)。

ANAのプラチナステイタスになってからANAアプリ、ANAからのメールなどで嬉しい画像を目にすることが何度かあります。その嬉しい画像を見る度にSFC修行をやり切ってプラチナメンバーになったんだなぁと改めてその喜びを再確認しています。

そんな自分をハッピーにしてくれるANAからの画像を自分の備忘録の意味も込めて、記録に残したいと思いました。嬉しい画像が届きましたら随時更新していきたいと思います。

SFC修行している方の励みや、既にプラチナス以上のステイタスホルダーの方の懐かしい思い出になれば幸いです(笑)

ANAプラチナステイタス達成時のANA Mileageのアプリ画面

記念すべきプラチナステイタス達成の記念すべき画像です。深夜にブロンズからプラチナに切り替わった画面を目て思わず「おおっ!」と叫んでしまいました(笑)

スポンサーリンク

ANAプラチナステイタス達成時のANAからのメール

プラチナステイタス達成した際にANAから頂いたメールです。「ANAプラチナサービス到達おめでとうございます」のメッセージとこの地球の画像がカッコよくて痺れました!

スポンサーリンク

ANAプラチナステイタスのANA Mileageのアプリ画面

ANAプラチナステイタスのANA Mileageアプリのステイタス画面

ANAプラチナ

ANAプラチナステイタスのANA MileageアプリのDigital Membership Card。右下のスターアライアンスゴールドのロゴがたまりません。

自分の誕生日のANA Mileageのアプリ画面

地味にこういうメッセージって嬉しいですよね。プラチナになって良かった~と思います。

ANA から待ち受け画像の誕生日プレゼント

他にもう一種類スマホ待ち受け画像があったような気がします。iphoneXの待ち受け画像になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?懐かしいと思う方もいれば、早くこの画面が見たいと思う方もいらっしゃるかと思います。自分の旅行人生においてSFC修行とSFCカード取得はとても大きな出来事です。生涯SFCカードを持ち続けて、生涯その思い出を忘れることはないと思います。

正直万人に理解されるものではなく、SFC修行に取り組んで、実際に達成した人にしかわからない部分は多いと思います(笑)

それでもSFCカードを取得している方、これからSFC修行をしてプラチナステイタスを目指す方とこの独特の感情をシェアできたら嬉しいです。

※画像は随時更新予定です

おすすめの記事