アフィリエイト広告を利用しています
感激!ヒルトンスクンビットまさかの誕生日サプライズ!inタイ

タイのバンコクにあるヒルトンスクンビットホテルはバンコクに滞在する時のお気に入りのホテルです。

駅からも近く、バンコクの中心街へもアクセスが良く、ホテルのまわりには大型ショッピングセンターや日本食レストランなどもあり、とても使い勝手の良いホテルです。

そんなヒルトンスクンビットホテルにいつも通り滞在した際、嬉しいサプライズがありました。

私はヒルトンゴールドメンバーというヒルトンホテルの上級会員になっています。嬉しいサプライズの詳細とヒルトンゴールドメンバーが受けられる特典などもご紹介したいと思います!

■Youtubeでも動画UPしています

行く前から良い予感が

ヒルトンホテルは滞在が近くなってくるとマネージャーから挨拶のメールが届きます。今回もしっかりとメールが届きました。

毎回丁寧に「空港までのリムジンの送迎は必要ですか?」「ホテルの到着は大体何時位になりますか?」なども聞いてくれます。ヒルトンゴールドメンバーとして上級会員として大切に対応してもらえるようで嬉しく感じます。

今回はメールの一文に「we will allocate nice room for you(あなたのために良い部屋をアサインします)」という文言がありました。

これを見て私は「もしかしたら今回は部屋のアップグレードは間違いないのでは!」と良い予感がしました。

スポンサーリンク

ヒルトンスクンビットにチェックイン

そして当日ヒルトンスクンビットに到着してチェックイン!ホテルのロビーに着くとスタッフがそのままホテルのラウンジに案内してくれました。ホテルのラウンジでチェックインとなります。

今回予約した部屋は「KING DELUXE ROOM」というスタンダードの部屋なので当然ホテルラウンジは使用できません。ところがラウンジでチェックインということで・・・

「ラッキー」

そうです!ホテルのラウンジが使えるエグゼクティブルームへ部屋をアップグレードしてもらいました。やはり良い予感は的中です。これで滞在期間中はラウンジを満喫できるので本当にありがたいです。

ヒルトンゴールドメンバーの特典
・2人目の宿泊者宿泊無料
・レイトチェックアウト
・5連泊した場合、5泊目無料
・部屋のアップグレード
・ホテルの朝食2名まで無料 などなど
スポンサーリンク

部屋に入るとまさかの・・・

チェックインが終わったので20階のエグゼクティブルームに向かいます。部屋に入るとテーブルに何か置かれていることに気がつきます。何だろうと見てみると・・

ドーン!!!まさかの誕生日ケーキとギフトが!

ちょうど宿泊した月が自分の誕生月だったので、ヒルトンスクンビットがサプライズでお祝いをしてくれました。これにはまったく予想していなかったのでただただ感激しました。

ヒルトンスクンビットのホテルスタッフとも仲が良く、お気に入りのホテルだったので、更に大好きなホテルになりました。いくつになってもこんなふうにお祝いしてくれるのって本当に幸せですね。

ヒルトンスクンビットのインフィニティプール

ヒルトンスクンビットの最上階26階にはフィットネスジムとインフィニティプールそしてLAPSEというバーがあります。

バンコクは大都会で高層ビルなどの摩天楼です。ヒルトンスクンビットもそんな大都心にあり、高層ビルに囲まれたインフィニティプールというのもなかなか乙です。日本だとあんまりこういうのは無いですね。

大都会のオアシスのようで、ソファにまったりしながらビルを眺めたり、読書したり、カクテルを飲んだりするのはまさに非日常的で幸せです。暗くなると夜景も綺麗なので夜のプールもおススメです。

ヒルトンスクンビットのホテルラウンジ

ホテルラウンジは4階にあります。ダーク系のテーブルや家具で統一されており、落ち着いた雰囲気です。ここのラウンジのスタッフもとてもフレンドリーで気さくです。

滞在中何度もラウンジに行っていたので、行くたびに笑顔で挨拶してくれて気持ちが良いです。

ラウンジは時間によってサービスの内容が変わります。朝はブレックファーストで朝食、午後はアフタヌーンティーでお菓子やスナックとお茶やソフトドリンク、夜はカクテルタイムでアルコールと軽食(といっても全然夕食代わりになります)となっています。

写真はラウンジのブレックファーストの様子です。レストランよりは品数が少ないですが、それでも十分満足できる内容になっております。

朝から晩までホテルにいる際はほとんどラウンジで過ごしていました(笑)

ヒルトンスクンビットのまとめ

ホテルの上級会員ということもあるとは思いますが、とても大切なお客様として扱ってもらっていることをとても感じられました。部屋もアップグーレードされ、誕生日のサプライズもあり、ラウンジも使えて、レイトチェックアウトもできて大満足の滞在でした。

ご覧いただいたようにホテルも新しくておしゃれで綺麗、スタッフのホスピタリティも素晴らしく、本当におススメのホテルです。

ホテルの立地もターミナルのBTSアソーク駅の隣のプロンポン駅から徒歩で行けてアクセスも抜群。日本食レストランやタイマッサージ、Narayaという有名お土産店なども近くにあるので日本人旅行者の方にピッタリのホテルだと思います。

ヒルトンスクンビットアクセス

住所   11 Sukhumvit Soi 24 | Khlongton, KhlongtoeiBangkok 10110, Thailand

電話番号   +66-2-649-6666

ヒルトンスクンビットの予約はコチラ↓

おすすめの記事